復帰2日目 | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

復帰2日目

昨日、復帰の感動をブログに更新しよう

と息巻いていたのだが、

帰ってくるとなぜかネットがつながらんかった。

ので、昨日の感想とまとめて。


体のキレや体力とかについては、ケガの間

必死にトレーニングしてきたから、まぁまぁそれなりにもった。

が、ボールを持つときの感覚はたまに違和感があった。

特に、昨日はボールをもらって抜けた後、自分の体を制御しきれなかった。

バランス崩してパスの姿勢につなげなかった。


「復帰はしたけど、まだ復活ではない」ということだと思う。

でも、それなりに自分の持ち味は出せたと思う。

スピードによる破壊力と、人にリズムを合わせる能力。

自分の持ち味。

あとは、いい感じでタックルに入れるかどうかに

かかってくると思う。

気持ちの問題かな。