つれづれ | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

つれづれ

夕食に入った店で姫路出身の店員さんと話す。

びっくりです。渋谷のど真ん中で偶然にローカルな話ができるなんて。

「飾磨」とか「神崎」とかいった地名がバンバン飛び交う会話が

こんな場所で発生するとは思わんかった。

世の中狭い。

世の中狭いと言えば、

GREEやMIXIっておそろしいほどにすごい。

思いがけない人からリンク申請来ると

嬉しい反面、軽く焦る。


そう考えると自分がネットにこんな駄文を書いていることも恐ろしい。

ま、誰に見られようが気にはしてませんが。

最近変なトラックバックが多いのだけは困りますが。

軽い嵐みたいなもんやね。

しばらく拒否するのもありだな。