再集合 | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

再集合

ラグビーやるために駒場に帰ってきました。

あと半年しかないんよねぇ。考えてみれば。


基本的に夏は自分にとって鬼門。

去年は7月ずっと調子が悪く、あんまり走りこめなかった。

それ以前については大体夏合宿の途中あたりに壊れるというパターンを

何年も繰り返してきた。

そもそも暑いのがあまり好きでないのもあるし。

(えぇ、こんな顔ですが夏男ではないです…)

それでも大分体も強くなってきたし

今年はしっかりやり切れると思う。

まだまだうまくなりたいプレーだらけやし。


当面の課題は

○フィットネス

①キック

②パス

しっかり走った上で、キックやパスの精度をしっかり高められるようにする。

ポジション変更で出てきた一番の課題です。

SOが安定したプレーできなかったらゲーム潰れるしね。

(スペンサーが調子悪いときのブルースなんてまさにそれ)

しっかりやります。