ラグビー祭2005 | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

ラグビー祭2005

いやぁ、何を言っても晴れて良かったです。

ずっとタグラグビーの手伝いとかしてたんですが、見事に腕が焼きあがりました。

真っ黒です。


基本的に今年は何も絡んでいないので、あまり言えることは少ないですが、あえて。

ラグビー祭って、行事の軸になる部分がはっきりしないのが気にはなります。

現役主体でやれば言いと言う意見がある一方で

主催はOB会。

どっちやねん、と言いたくなる部分はありますよね。


それでも毎年徐々に学生側に権限が移っているんだろうな

という気はします。

もともとはOB会にはじめていただいたものですしね。

学生としても意識はもっと高く持っていないといけないよな、と改めて反省。


何はともあれ、うまくいってよかったです。