教室の中で浮く人 | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

教室の中で浮く人

合宿あけて初回の授業。
恒例の社会復帰行事(?)を無事迎えることができました。


分かってはいたけれど、こんな真っ黒な人間はT大法学部4年の教室にはまずいない。

勉強の話しかできない、白い人が多いからね。
(それなのに、なぜかワールドサッカーにだけは詳しい人がやたらたくさんいる。

おまけに日本のサッカーには興味がなかったりする。あれはなぜなのだろう。)


下の学年であったとしても、これだけ焼けているのは多分テニサーという別人種だけだろう。


とか毎度毎度思う。

やっぱり軽く恥ずかしい。ま、しょうがないのですが、ね。


で、やっぱり頭はそうそう「勉強モード」には切り替わらないもので。

教室の空気に染まるにはまた時間がかかりそうです(汗)。

居眠りしないよう頑張ります。