慶応大戦を終えて | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

慶応大戦を終えて

まさかのSOでの出場でしたが

それなりに無難にはこなせたかな、とは思います。


でも、DFがわるすぎた

大きな抜かれ方はなかったものの、細かいミスから自分がゲインを切られていた。


とりあえずいつもどおりGood & Modifyから。

Good 1 トライにつながるパスを放れた。

Good 2 何本かいいエスケープができた。

Good 3 アタックで何度か勝負できた。


Modify 1 DFでの1vs1で存在感を出せなかった。

Modify 2 後半30分から走れなかった。

Modify 3 勝てなかった。


とにかく勝てなかったのが悔しい。

ゴチャゴチャ言っても負けは負け。

それも「慶応」とはいえ相手はCチーム。

勝たないと。


SOやるのは勝つための選択肢。

存在感をもっと出したい。