ブログに切り替えました | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

ブログに切り替えました


久しぶりの更新です。

この際なんでブログに切り替えます。


5月分に関してはネタ帳(と言うかその日あったことのメモ)があるので、

随時更新します。

旧サイト(Le Defi de Tsubaki )は、とりあえずおいておきます。

ラグビー関係はそっちにも残しておくかもしれません。


この1ヶ月、本当に頭が回ってません。


春シーズン終わりまであと3週間ちょい。
センター試験までも同じく3週間ちょい。
優先順位はつけられんし、おまけに考えんでもええこととかすごい無駄に考えてる気がする。

ラグビー部の組織論とか。

まぁ、どうせあと半年しかないんやし、
もっと自分のエネルギーを注ぎ込んでもいいのかもしれませんが。

とりあえず、明るく、楽しく

頑張るしかないっすね。



ものすごく無責任な言い方でした。

やっぱりビジョンを忘れずに。