ワールドカップ…とか言ってる場合じゃないですから | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

ワールドカップ…とか言ってる場合じゃないですから

今日の練習は慶応に出稽古に行ってきました。

それなりに勉強にはなったのですが、今日はそれ以外のことから。


サッカー、勝ちましたねぇ。

おめでとうございます。

この2週間くらいずっとスポーツニュースで取り上げられていた台詞。

中田英寿が

1対1でまず勝たないと

って言ってたのが印象的でしたねぇ。

そう、まるでラグビーの指導者であるかのごとく聞こえて…

1対1の局面で勝たないと勝利はない。真理やねぇ。


って…


勘違いです、そりゃ当然です。

すみません。


で、そんなこと言ってる場合でもなくて。

つ、ついにセンター試験の受験票が家に届きました。

緊張します。さすがに。

てか後2週間ちょっとしかないし。

写真取り直しに行こうかなぁ。

家に残ってる証明写真は最新で1年半前のものやし

さすがにまずいかなあ。


とりあえず気合入れなおして勉強します。