めざましテレビ⏰でスヒョン出演👏👏

バタバタな朝だけど、今朝はテレビの前死守し、チェックしましたラブ


日本には30回くらい来てるって話から始まり


来日したら必ず行くところについて


それは、


なんですって。なるほどφ(..)メモメモ
やっぱり日本旅行の定番なんだね。
そして何を買うのか、、、
気になりますよね。私もテレビ見ながら
興味津々照れ

で、スヒョンの買うものそれは、
黒い綿棒  ポーンポーン
らしい。え、韓国あるんじゃないの?ないの?

私箱買いして送るよ!?
ってツッコミたくなるインタビューでしたが
まぁほんとに可愛い
ずっと年をとることなく見えるんだけど
少なくとも、、36歳には見えない
見習わなきゃ泣き笑い

インタビューあとは無事まい泉行けたかな?

ペンミで忙しかっただろうけど韓国に
帰国したようで、空港動画上がってましたね。ゆっくり疲れとって休めるといいけど爆笑