会場入り開始後はよく分からない列で並ぶも途中で、アリーナとスタンド入口が見えてきて、、

そこからはスムーズにアリーナ入り出来ましたウインク

会場内はこんな感じ

(パノラマで撮影したらぶれぶれだけど)


スヒョンのドラマ遍歴から始まり
タイ公演と同じように
미안해 미워해 사랑해 /Crush
で登場キラキラキラキラキラキラ
 
生スヒョンは本当にヤバいぃ~
超顔が小さくてスタイル抜群ラブ

最近、韓国の俳優さんのペンミに色々参加して来ましたが、今回が1番面白かったかも。
舞台に上がってゲーム対決のペン紹介でも、
センターステージまできて、ペンサしてたり
(自由奔放チュー)そんなスヒョンが魅力的キューン

スヒョンのペンサでますます沼化してた感じww

あと、スヒョンの知ってる単語、ヤバいの多様な活用方法もアッパレだし、日本を学ぼうのコーナーでの日本語「エモい」学習のやり取りも面白すぎた爆笑
(最近耳にするエモいって、実は具体的な意味か分からなかったけど、ペンミで知りました笑い泣き)

檸檬🍋
日本公演用に選んだスヒョンのレモンは最高ラブ韓国の俳優さんって、レモン好きですよね。そして、次の選曲がファン層を分かってる爆笑昭和歌謡のギンギラギンにさりげなくから、まさか会場内をトロッコで回るとは思って無かったから、目の前スヒョンが通った時のこと、あまり覚えてない汗うさぎ


撮影OKにしてくれてありがと~飛び出すハート
今回、両日参戦予定をキャンセルしちゃったもので、22日のみとしたのをちょっぴり後悔しちゃったけど、、
スヒョンがエネルギーチャージしてくれて
リフレッシュでき感謝感謝ラブラブ
そして今回どうしても聞きたかった
涙の女王のOST 청혼 (Way Home)
アンコールで歌ってくれました。
毎日Spotifyで聞いてたので生歌聞け感激泣

スヒョン次のドラマも決まってるし、私も楽しみにまた明日から頑張ろ~
改めて思ったのは、
スヒョンしか勝たん目がハート