6月22日 待ちに待ったスヒョンのペンミ

に行ってきました。梅雨入りした関東でしたが、この日は天気も味方に晴れ


昼過ぎにみなとみらいに到着 ご飯を食べて

いざ初・ぴあアリーナMMへ

フォトエリアも並んでる人が多くとりあえずグッズを買いに並びに行きました。
私が並んだ午後すぎはすでに、オールセットはSoldOutDASH!

グッズ欲を抑えようと思ったけど
通り過ぎに購入した人の、スヒョンうちわの写真が可愛くて結局お買い上げ泣き笑い

うちわは両面スヒョンでお得な感じw
ファンクラブ会員限定でチケットホルダー配布があり無事受け取りしましたウインク
감사합니다 •*¨*•.¸¸♬︎
チケホルダー、かっこいぃ~飛び出すハート


そして到着認証ショット