韓国が好きな私、独学含め10年近く勉強してます。(長いだけでペラペラではない笑い泣き

ここ数年はマンツーマンでオンラインレッスンを週1で行いつつ、ハングル検定やTOPIK受けたりしてます📖


中級のレッスンが終わろうとしている今日本の本屋で韓国語の中級以上のテキストって実は多くない。

いや、都内の大きい本屋や専門的な韓国語テキスト取り扱いでないとほぼないスター


それもあり、今回、韓国語の先生からレッスンに備えてて韓国行くならテキスト見ておいで~ということで行ってきました。

江南から電車だと1駅の

新論峴(신노혀 シンノヒョン)駅にある


 教保文庫 江南店

地下鉄からも行けますが、今回散歩がてら
江南から歩いてきたので、地上から地下2階にある本屋へダッシュ

買いたいテキストも決まってるのに

広すぎて場所が分からない。

そもそも前に来たのはコロナ前だし、、


結局店員に売り場どこかヘルプ

欲しいテキストを伝えると

レシートのような紙をくれ、テキストが置いてる位置を教えてくれました。

いやぁ、便利便利ルンルン

地図を頼りに見つけた韓国語テキストがこちら
韓国語学習者にとっては夢の空間
多い 。とにかく多い飛び出すハート飛び出すハート
韓国語のテキスト1種類ずつ全部もって帰りたいくらいラブラブ
今回は、ソウル大学のテキスト購入目的できたけど、日本語対応が
3と4しかないえーん先生とチャットしながら、
結局あるものを購入

英語は5や6もあるのに何故なんでしょうか。たまたまないのかな?

売ってる場所あれば知りたいな~スター