おばけハッピーハロウィンハロウィン

今日はハロウィンです星
朝からかわいい、かっこいい仮装で登園してくれたお友達ラブ



お友達や先生の服を見て

「ミニーちゃんだ爆笑

「かわいいねラブラブ

とお話が止まりませんでしたルンルン


今日は地域の事業に挨拶に行きます!!

「トリックオアトリートスター」の練習を沢山して行きました爆笑


製作で作ったかぼちゃのバッグを持って行きますハロウィン




お兄さん・お姉さんにお洋服をプレゼントして

出発ウインクスニーカー


普段はバギーに乗っているお友達も「歩いて行く!!」と元気に歩いています筋肉


練習した言葉

「トリックオアトリートスター

を上手に言えて飴を貰い、嬉しそうなお友達照れ





大事に持ってきたカバンの中に入れましたキラキラ




ご協力いただいた企業の皆様、ありがとうございましたニコニコ



そして今日のお給食はハロウィンメニューおねがいイエローハーツ

おばけ付きかぼちゃシチューですスプーンフォークおばけ


「おばけがいるびっくり」ととても嬉しそうですねラブラブ





他のスープやデザートも

「おいしいラブラブ」と笑顔で食べていましたウインク


素敵な仮装を用意してくださった保護者の皆様、ありがとうございましたニコニコ

とても楽しいハロウィン会でしたね流れ星

明日・明後日のブログもハロウィン会でのお写真を載せますのでお楽しみにキラキラ



つばき保育園パンダうさぎコアラ職員一同