本日、良い天気の中、つばき保育園の運動会が行われました☆

 

園長先生から「頑張るぞー」と気合の言葉の後、

毎日練習を重ねた表現遊び「ディズニー体操」を行いましたふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

しっかり水分を取り、

こあら組の「かけっこ」から競技スタート!!

1人でも出来るかっこいい姿を見せたいとたくさん練習を重ね、大成功☆

 


ぱんだ組の競技は「バスに乗ってゴーゴー🚌」☆

誰も泣くことなく、頑張りましたね!!

 


うさぎ組の競技は「はたらくくるまチャレンジ消防車救急車トラック

 

好きな乗り物を選び、アイテムを取り、自分の出来る姿を見せることができましたね☆

 


こあら組の競技は「なりきり動物リレーパンダ馬うさぎ

 

たくさん自分の力を見てもらうことができましたね!!

 

最後に園長先生から「頑張ったね☆」とお褒めの言葉を頂き、終了と思いましたが…

「もう一回踊りたい♬」の声が聞こえ、みんなでもう一度ディズニー体操を行い、楽しく終わることができました飛び出すハート

 

 

お忙しいところお仕事を調整して頂き、ありがとうございました。

つばき保育園だからこそ、お家の人だけでなく、たくさんの人に応援してもらい、自分はたくさんの人から愛されている経験を持って大きくなってもらえたらと思います歩く

 

来週、運動会の写真を鍵付きブログにてお見せできればと思っておりますカメララブラブ

 

来月の18日(土)は、親子遠足びっくりマーク

楽しみましょうねおやすみ

 


つばき保育園パンダうさぎコアラ