首の後ろの贅肉が恨めしい、、、 | ダイエット日記と日々のあれこれ

ダイエット日記と日々のあれこれ

マイナス5キロのダイエットに奮闘中の主婦です!株やガーデニングにも興味があります♪

 

初めまして、ダイエットを頑張るアラカンです。身長163cm。

目標体重は66㎏⇒59㎏です!

 

趣味はガーディング、きもの、投資、食べあるきなどです♪

 

自由気ままな投稿ですが、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日はヘアカットに行きました。

 

すっきりです。

 

少しずつ、

 

グレーヘアに移行中です。

 

 

ショートだと、

 

首の後ろの贅肉が目立ちます。

 

悲しいなぁ・・・

 

首だけじゃないですが、

 

 

 

 

肩甲骨を鍛えると、

 

首も背中もすっきりするかと思うのですが、

 

1か月では効果はまだまだ、

 

気長に頑張ります。

 

 

戒めの為に、

 

あえて後ろ姿の写真撮りました。

 

がんばるぞーーーーメラメラ

 

 

では、またクローバー