ダイエット50日経過しました♪ | ダイエット日記と日々のあれこれ

ダイエット日記と日々のあれこれ

マイナス5キロのダイエットに奮闘中の主婦です!株やガーデニングにも興味があります♪

 

初めまして、ダイエットを頑張るアラカンです。身長163cm。

目標体重は66㎏⇒59㎏です!

 

趣味はガーディング、きもの、投資、食べあるきなどです♪

 

自由気ままな投稿ですが、よろしくお願いしますラブラブ

 

こんにちは。

 

昨日でダイエットスタートから、

 

50日経過しました。

 

 

 

途中5日間ほど、

 

ダイエットを中断したのですが、

 

2か月で-2㎏の減量まで、

 

あと400gのところまで来ました!

 

 

 

残り1週間、

 

気を引き締めて頑張りますメラメラ

 

 

きょうのランチ

 

 

 

 

 

 

サバ定食:多分850㎉位

     白ご飯は雑穀米、

     お味噌汁は具だくさんにチェンジしてます。

 

 

 

お肉が続くと、

 

ダイエットアプリから、

 

魚を食べて~と指導が入ります笑い泣き

 

ありがとう。

 

私のトレーナーのあすけんさん!

 

 

では、またクローバー