訳あってダイエット中断中です | ダイエット日記と日々のあれこれ

ダイエット日記と日々のあれこれ

マイナス5キロのダイエットに奮闘中の主婦です!株やガーデニングにも興味があります♪

 

初めまして、ダイエットを頑張るアラカンです。身長163cm。

目標体重は66㎏⇒59㎏です!

 

趣味はガーディング、きもの、投資、食べあるきなどです♪

 

自由気ままな投稿ですが、よろしくお願いしますラブラブ

 

こんにちは。

 

ちょと用事で東京に来てまして、

 

ダイエット中止から4日経ちました。

 

体重も計らず、

 

運動もしておりませんが、

 

食事には気を付けてます!

 

 

 

そんな中、

 

前から気になってたフルーツ屋さんに来ました!

 

さすがにパフェは我慢して、

 

選んだのはフルーツたっぷりのヨーグルト

 

美味しかったーーー爆  笑

 

 

 

 

娘はお目当てのパフェが売り切れで、

 

フルーツ盛り合わせを選びましたが、

 

色んな果物が食べれて、

 

パフェより満足したらしいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

食事には気を付けてるので、

 

体脂肪増えてないはず、、、

 

 

 

明日から、

 

またダイエット頑張ります!

 

では、またクローバー