今日から
blog書きますアップ



とりあえず
大宮のDOA1部です音符




写真アップも同時にするんでよろしくニコニコグッド!



仲のいい2トーンの渚とアップ
左が俺ねべーっだ!
tsubaki0022さんのブログ-DVC00434.jpg