衣装を忘れた西荻窪 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ♪
 

先ほど帰ってきたんだけど、今日もテレビはついてました🙄

X等ではたまに呟いてるんだけど、ウチのテレビ17時になると勝手に電源ONになるのね。w

でも設定とかみてもされてないっぽいんだよね😅
ってかその前に設定したことないし…w

 

そんなことはどうでもよくて。

 

あたくしまたサングラスをなくしたようです😭

なんで。どうして。

カバンに入れたはずなのに…ない。

 

もう100均のサングラスを100個買っておいた方がいいかもですね。w


 

ま、いいか。w

いやよくないけど😭



ここから本編です。w

 

先日の西荻窪LINDA GARAGE BAR

アメリカンなバーで お客様もいい感じで入ってましたね♪

結論から言うと…

 

最高でした♪
 

問題だったのは…あたくしが衣装を忘れたことくらいですかね😅w

 

Tシャツにダメージジーンズ、ビーサン🩴にメイクしてハットっという

不思議な格好でライブに挑みましたw

 

 

今回竹入さんにお誘いされて 竹入&チェリーの日にご一緒させていただいたのですが…
ライブ前日の夜…フッと思い出したんです。

あたくし過去に竹入さんに曲を書いたことがある‼️っと。

当時ボクはスパークスパークスと言うバンドやっていて。

竹入さんはデニムスというユニットをやっていて。

お互いのアルバムにボクが作曲した「恥じることなく」

って曲が入ってたってことを。

夜中に思い立って歌詞を書き出したりコードをメモったりしながら当日急遽メニューに盛り込みました♫

まぁMCでも言った通り、それ以外 人に曲を書いたりしたこともなく、オファーを受けたこともありません。w

最後のセッションも楽しかったです😀
めっちゃ笑われてましたがw

 
本番終了後。
ご満悦のひと。w

 

これが店内にある1950年代?くらいのハーレー パンヘッド。

やべーの拝みました。w
 



そしてトイレにもお宝発見✋

 

個人的には代表の林田さんとバイク談義もできまして。

めっちゃ楽しかったです♫
お誘いいただきました竹入先輩。

感謝します😃

そして集まってくれたみなさま。

ありがとうございまーっす♫


 

そしたら残すところあと1本‼️

絶対女王 発売記念サーキット 最終日はコレよコレ!!
おかちん44歳Haaaaappy Birthdaaaaay⭐︎ライブ。

絶対女王の変態的ライブをお見舞いするわよ❤️



 

もう発射まで待てない…。


絶対女王 tsubaki。