メーリークリースマス。2022 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

今年もあとわずかですね。

 

今年こそはエロいクリスマスを期待しています♪
お願いサンタ様❗️

待ってます。


 

さて。

今年はどうだったかな。

ライブはあまりできなかったけど。

tsubaki superiorはアルバムをリリースできたですね。



それから。

tsubaki-VOICEは久しぶりのワンマンをやりました。



 

そして今年も残された力にて歌い納め。


 

まだまだやりたいことも歌いたいことも出したい音も尽きないのは

なんでしょうね。

病気でしょうか。w


来年も中二全開でイキますのでよろしくお願いします。

来年もヤリたいことがあるのです。

なんとなく脳内でキマっているので。お楽しみに♪

 

まずはこちらから。

お楽しみください。

 

アタクシの誕生日は本当は2/25なのですが。

今年は天皇誕生日にヤリまーす。w

そうね。

観に来てくれるってだけでボクにとって最高のプレゼント。

来てくれた皆様にはそれ以上のものをお返ししまっす♪
今回は誕生日ってことでゴージャスに責めるので覚悟しておいてね❤️

↓コレな。




よっしゃ。

まずはナニからやろうかな。

とりあえず寝るか。w


 

良いクリスマスを。




天国のあいつも2月生まれだな。

あ、写真の3人はみんな2月生まれだた。w

見に来いよ😁



tsubaki