大事なものが見つかるかもしれない。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばばばばんわん🐕

みなさまいかがお過ごしですか?

いま日本は、いや世界中で大変なことに。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言。

 

ステイホーム。

 

大変な思いをしてる方もたくさんいる中。
医療、物流、スーパー、宅急便等、働いてる方もたくさんいます。

本当に感謝します。

 

世界が協力しあって早く終息することを願います😊
 

そんなアタクシも2月のバースデーライブを延期しました。

状況をみてすぐには振替日を出すことはできませんでした。

お客様や関係者はもちろん、新宿SAMURAI様にもご迷惑をおかけしてしまったので。
今回サムライさんとコラボにて少しでもSAMURAIさまのお役に立てればと思い。

参加させてもらいました♪

新宿SAMURAIさん!がんばりましょう♪



#新宿SAMURAIいざ出陣コラボ一覧
アーティスト名:tsubaki (
@tsubaki_8eit)
▼購入はコチラから

https://livesamurai.thebase.in
このツイートを
#新宿SAMURAIいざ出陣 」のハッシュタグをつけて引用RT&購入したことを記載すると
抽選で1名様にSAMURAI年間パスポートが当たります

 

僕はいつも起きたらすぐにコップ一杯の水を必ず飲みます。
一緒にハイチオールCも1〜2粒飲みます。w
このマグカップでのむぞーw


ワンマンの振替日等はもーしばらく待ってくださいね😊
もしかしたら2年分一緒にやることになっちゃうかもですが。w




TBK48グッズもそろそろ通販するべきか悩ましいとこですなー😧



 

 

アタクシは元気ですごしています。
本を読んだり、ユーチューブを見たり、映画をみたり。

アレやったりコレやったり。
やりたいことは無限にあるね♪

この期間中にまた新たに好きになるものや大事なものが見つかるかもしれない😊
前向きに。

 

みなさまも気をつけて生活してください。

そしてまた再会できる日を楽しみにがんばっていこー💪



おやすみ

 

tsubaki