ライブ延期のお知らせ | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

ライブ延期のお知らせお知らせ 

SNSでもお知らせした通り、以下の内容を決定いたしました。

2020.2.29(土) 新宿SAMURAI 
予定していました2020.2.29(土) 新宿SAMURAI公演は
現在発生している新型コロナウィルスの影響、およびご来場されるお客様の健康、安全を第一に考え
スタッフと協議した結果、今回は残念ですが延期という形をとらせていただきます。
振替公演の日程詳細は決まり次第、後日改めてお知らせします。
この度は、楽しみにしていただいたお客様はもちろんのこと、発表が直前になってしまい多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


以下tsubakiよりコメント


まずはごめんなさい。
楽しみにしてくれていたみなさんにも日程を調整してくれたメンバー、スタッフ、会場のSAMURAI様、
今回ボク自身とても悩みましたが、延期という決断をいたしました。
限定50人とはいえ、密室ですから。
賛否両論あるとは思いますが、お客様はもちろん、メンバースタッフ、果てはその家族や友人にまで被害が及ぶ可能性がある中で、感染予防をしながら危険を承知でライブ会場まで来ることがはたして正解なのか。
自分のでもかなりの葛藤がありましたが、延期という選択をすることを決めました。


今回は2020年初ライブ、初ワンマン、初ソールドアウトっということでまじでホントに楽しみにしていたのですが😭
これもタイミングというのでしょうか。
本当に残念ですが、延期という形をとりましたので次回はさらにゴージャスにグレイトなショーをやろう!っと心にキメました。
振替公演の日程や詳細が決まり次第お知らせしますのでそれまで楽しみにしていたください。
ライブ会場以外で楽しむ方法も思案中ですのでそちらもお楽しみに♪
すでに移動手段、宿泊など決めてしまった方もいらっしゃるかと思います。
重ねて深くお詫びいたします。


TBK48