愛したのはこの部屋の景色 記憶に残るのは壁にかかった古い鳥の絵。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

みなさまこんばんわ。



今年もあとわずかですね。
ところで。
クリスマスですね。

ってことは今夜はクリスマスイブですねー。
 

予定では。

出会ったばかりのかわいこちゃんと素敵なバーでシャンパンなんかあけちゃって、ほろ酔い気分でムフムフ♡の予定だったのですが。

かわいこちゃんにも会わず。

素敵なバーにも行かず。

自宅でブログを書くことを選択しました。😭
これがあたくしのクリスマス。イブ。



 

クリスマスが終わると忘年会の時期ですねー。
忘年会で出会った素敵な女性と話が盛り上がっちゃってさ。二人きりで別の店へ抜け出してしゃったりして。

そのまま男と女、燃え上がっちゃうような予感がします。

ただ、今のところ忘年会に誘われていません😭


 

相変わらず、壮大な妄想だけが広がります。
 


サンタクロースさま。

お願いです。

どうか。

どうか私に電熱グローブをください。
充電できる高いやつがいいです。

神さま。
これで最後にしますのでどうかお年玉をお願いします。
お年玉袋はどうでもいいので袋には入れなくてもいいです。

 

 


今年はthe 8-eitの活動が止まりまして、なーにしよっかなぁってタイミングで弾き語りなんかもチャレンジできたのでいい経験になりました。
さて来年はどうしましょうか。
まだ具体的には言えないけど。
いろいろと野望がありますのよ♥



2020年はまずはこちら。
アコースティックワンマンショー。
弾き語りありーの、セッションありーの。

これ絶対見た方がいいわよ。
よろしくね。


2020.2.29(sat) 新宿SAMURAI

tsubaki 大性誕祭 Haaaaappy Birthdaaaaay☆
限定50席 弾き語りアコースティック ワンマン
【禁じられた遊び】

open18:00 / start18:30
adv
¥3,500(1D付) door ¥4,000


Guest 大山正篤,松原ひろし

 



その淫らな中指で↓こちらをポチりなさい。
https://www.tsubaki-voice.com/schedule/





この前車検が終わったばかりのナイトロッドくんの調子が悪くバイク屋に引き取られていきました😭
無事に直るといいな。



ヨンフォアちゃんはスタッドナットを交換しました。
自己満です。w



来年も酒に女に博打に音楽と猫とバイクと。
とくに女!!がんばるわよ。w
タバコはいい加減卒業したいわね。w
アレもコレもやめれたのになんでタバコはやめれないんだろうねー。w



それではみなさま良いお年を😊


tsubaking