もぅどーうにも止まらない♪ | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

久しぶにりにブログを更新します。
みなさまお元気かしら。

あたしゃー元気です。とっても。

ぼくねー最近モテるんだー。
なんでモテちゃうのかなー。w
脳みそがGOODハッピーです♪
バカなのかなー。w
tsubakiです。
今夜もぶっちぎってイキます。w

 

なにげにブログのタイトルを変えてみました。

特に意味はないです。

 

 

自身のバンドthe 8-eitさんは先月活動休止しましたが。

古くからの友人達のお誘いでこちらのステージに立ちます。

2019.08.28(WED) EDGE Ikebukuro

「AKIRA FOREVER 」

OPEN/START 17:00/17:30

ADV/ATD ¥3500/¥4000(別途Dr代)

◾︎JOLLY PICKLES

◾︎タケバン

◾︎TOKYO YANKEES

◾︎W.A.R.P.

◾︎Squall

◾︎tsubaki

 

チケットのご予約はこちらまで

tsubaki-VOICE HP




なんだかんだと毎年出ていますけども。w
 

今回。

 

なんと。

 

ずっとやりたいと思っていました。

 

弾き語りをしてみようかと。

しかも単独で。

 

で、できるかな。

 

やっぱ誰かに弾いてもらおうかな。w

ピアノもいいな。

 

もう少し考えてみます。w

 

お楽しみに♪

 

 

 

こんな曲も弾き語りでやってみたいな。
8-eitで一番最初の曲じゃないかなー。
ちがったっけなー。

8-eit「under the sun」

 

 

 

 

 

まだ新プロジェクトとか新バンドとかっていうのはあまり考えていないのですが、なんかやる気になったらお知らせしますね😀
 

 

今日は七夕ですね。
なにをすればいいのでしょうか。
短冊に願いを!!!

「もっとモテますように!!」つばきしんいち


いい夢みろよ!

tsubaking