キミとならいつだってトべるんだ。絶叫マイガール。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

新年。
明けまくりましておめでとうございました。

「本年もたくさんの愛とたくさんの希望を胸に生きてイクことを誓います。」

2014年1月3日
tsubaki



さて。
みなさんどんなお正月をお過ごしでしょーか。
あたくしは特にいつもとかわらないですけど。

最近変わったことと言えば。
毎朝11時になると必ず目が覚めます。
ま。昼ですけど。
もしかしたら高血圧なんじゃないかと心配しております。w
でも2秒かからずにまた眠りにつきますので。
起きるのはお昼を過ぎています。

私は病気でしょうか。
もしかして初老なのでしょうか。
いやぁわしゃ。
まだまだ元気だ。

今年もどうかよろしくお願いいたします♪




今年初のマイブーム到来。

パンを焼く。
そーです。
ほーむべーかり。でし。
私もついにデビューしました。
このように焼きます。



うちにはトースターがないのでフライパンで焼いてみたところ。
とっても香ばしくやけました。ヽ(^o^)丿
※これは金のロールパン。

そして今度は食パンを焼きました♪



うむ。
うまそうだ。
このあと。
バターをヌルのが面倒になった私は。
今度はバターと一緒に焼きました。

すると??
コゲます。
※ダブルソフト。
でも気に入っています。


よーし2014年一発目は!!!!
tsubaki-VOICEではなくハットトリック三兄弟♪

2014.2.9(日) 本八幡ルート14
【タイトル】 『Memorial YOU-SHOW~友章』
【出演】LUGTIME/test-No./LEGEND/JOLLY PICKLES/LADIESROOM/AURA/THE DEAD P☆P STARS /ハットトリック三兄弟/我孫子神音會/百直/昭和×エロチカ
【公演日】14.2.9(日)
【チケット料金】 (前)\3000 (当)\3500 ドリンク別途(600円)
【開場開演】 開場:14:30 開演:15:00
【会場 】本八幡ルート14
〒272-00021 千葉県市川市八幡3-27-22東興業ビル3F
tel:047-325-3086 fax:047-326-3444
e-mail:route14@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.route14.jp/
【問い合わせ】 本八幡ルート14 047-325-3086
【企画、制作】 KoREDS & YOU-SHOW'S Friends、本八幡ルート14
【主催】 KoREDS & YOU-SHOW'S Friends
【協力】 本八幡ルート14【チケット発売】 2014.1.5(日)
【プレイガイド 】ローソン Lコード L:76047、 イープラス
【入場順 】ローソン、 イープラスの並列
【整理番号】 1~
Web http://www.route14.jp/
各出演者オフィシャル
【注意】チケットはプレイガイドのみの発売となります。

友章さんにはいっつも可愛がってもらいました。
いつも通り歌います。
相変わらずバカだなぁーって笑ってくれるでしょう。
それにしてもスゲーメンツだ。



そしてすでに去年から告知している熱烈企画!!

2014.3.23(日) 下北沢MOSAiC
tsubaki-VOICE 2nd Anniversary【熱烈バーサス Vol.6】
~曽我さま&DAISUKE&キューさんBDスペシャル~
tsubaki-VOICE VS tsubaki-VOICE
ゲスト:ムシケラトプス http://pop-united.jp/mushikeratops/
open 18:00 / start 18:30
add ¥3000 / door ¥3500

2014.3.23 tsubaki-VOICE
G:TORUxxx VS DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians) VS 近日発表 
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES) VS CHARGEEEEEE...

今回は2nd Anniversary 特別仕様チケットになっていますヽ(^o^)丿
とっても良いできなので気に入ってる。


素敵な誕生会。
いやライブにしたいと思っています。
各バーサスメンバーの組み合わせはお楽しみに♪


そしてコレだけは約束しよう。




待ってるぜ。

今年はもう少しブログ更新の頻度をあげよう。
そしてもう少し合コンや男女の出会いに積極的になろうと思う。


========================================

新年一発メ!!!!
イっちゃう。
イッちゃう。
もうダメ。
イクイク♪

今夜も飛び出せ!!!
真ん中もっこり!
おしえて~
T!!!
B!!!
K!!!

おっす。
今夜もぶっ飛ばしてイクぜ。
いろんなの飛ばしてイクぜ。
おれに憑いて来な。

今夜の質問はこちら!!

質問です!
tsubakiさんに抱いてもらう為にはどうしたらいいですか??
夢だけじゃ物足りませんww
love-椿

おいLoveちゃん!!
ん?なんかラブちゃんって響きがいいな。
いつでも彼女や奥さんをLoveちゃんと呼びたいな。
っと思った。40代のこのおじさんをどうかお許しください。
お許しください。

今回の質問はいいねー。

まずはね。
キミが普段からTバックやスケスケのナイトウェアを着用しているかどうかが問題だ。
話はソコからだ。
少し情報が少ないぜ。
もし先生が赤ペンを挿れるとしたら。

いつもTバックやスケスケのナイトウェアを着用しているlove-椿です。
tsubakiさんに抱いてもらう為にはどうしたらいいですか??
夢だけじゃ物足りませんww
love-椿

この形がもっとも好ましい。w



男だからね。
抱きたいのはやまやまだ。
でもねLoveちゃん。
先性は誰でもかれでも抱くわけじゃないんだぜ。
やっぱり心と心がつながって初めて身体と身体が繋がるんだ。

まずは恋のABC。w
古いか。w
もしかして知らないか?w

私が思春期だったころは。

A:キス
B:かなり濃厚なスキンシップ
C:抱く

こういう具合にステップがあるんだ。

この方程式でイクと。
まずはちゅーからだね。w

イキナリウルトラCなんてことも…w(゚o゚)w
一度つながればあとはさ。言葉はいらない。
ボディートークさ。w
今夜もボディートーク!
明日もボディートーク!
ボディーボディー!!
ボディートーク!!
アイウォンチューボディートーク!!


だれかオレを止めてくれ。w


最後にひとつだけいっておく。


オレも男だ。
いつかは夢の中から飛び出すぜ。
気をつけな。


その際はよろしくお願いします。



tsubaki