目を瞑って。まだ出会わぬキミとの未来を予測する。イメージする。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばわん。

あんあん♪
だんだん寒くなってきたね。
うむ。
ぬくぬくしながら布団でヌクヌクしたい。
寝る時はできる限り薄着がいいね。
冬でもスケスケがいい。
なんてワガママですか。
だってさ。あまり着込んでモコモコしてるとさ。
イロイロさ。ボクもモコモコできないんだよ。
でさ。毎晩イチャイチャしたいんだよ。
うむ。
今夜も脳内ピンク絶好調!


そんなことばっかり考えていたら。


わぁ!!!もうすぐ朝になってしまうま。
そしたらもう。
もぅすぐに11/9になるぞ。

そしたら愛しきキミ達に会えるんだ。
おなじみの下北沢モザイクはもはやおれんち同然だ!w
一緒にヌクヌクしよう。
どんどんエスカレートするtsubaki-VOICE。
今回も貸しタンバリンするのでいっぱい叩いて欲しい。
たくさんブって欲しい。
モザイクのステージをオレの部屋にするZ。

今回のtsubaki-VOICEも気合い入っています。
なんてったって今回はツインギターきたー♪
リハもバッチリこなしました♪

tsubaki-VOICE

かなりイイと思う。
どんどんイクぜ。
どんどんヤるぜ。


そして今回もハリウッド風オープニングムービー&告知エンドムービーあり♪

tsubaki-VOICE

今回は愛と感動巨編。w

共演のみなさんも素敵んぐ!
ヤンキースさま。
タスクさん。
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2013.11.9(土)下北沢モザイク
【熱烈バーサス Vol.5】
tsubaki-VOICE VS TOKYO YANKEES
ゲスト 新宿心音会板谷祐
open 18:30 / start 19:00
add ¥3000 / door ¥3500
2013.11.9 tsubaki-VOICE
G:TORUxxx
G:DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)


http://www.tsubaki-voice.com

ドキドキ。
初めて大好きなあの人とラブホテルに入るくらいドキドキして観に来てください♪
ワクワク。
初めてあの人と一緒にお風呂にはいるくらいワクワクしてきてください♪

そして今後のtsubaki-VOICEにも乞うご期待ヽ(^o^)丿



先週はまぐろ君に会いました♪
彼です。
イキがよい人でした。w
tsubaki-VOICE

マグロさんはギターを弾いていました。w

tsubaki-VOICE

楽しい一日でした。
ごちそうさまでした♪




さて今週も無事に質問がきました!w
オレ最近少し頭がよくなったと思う。
恋愛とか男女の質問だけじゃなくったってなんでも答えるぜ。

それじゃイッてみよーヽ(^o^)丿

教えて!!!!
T!!!
B!!!
K!!!

こんばんわ。
愛の魔法使いtsubakiです。
今回の質問はこちら。

ギャーーーーーー!!
今!
たった今!!
隣で寝てるダーリンが
寝言で知らない女の名前をつぶやきました(゚o゚;
Mって、誰ーーー???
とても気になるので、起きたら聞いてみたいのですが、
残念ながら、ダーリンは少々キレやすいタイプ( ・_・;)
あまり根ほり葉ほり聞くと、間違いなく逆ギレするでしょう(*_*)
とーっても気になるんですが、
そっと胸の中にしまっておいた方がいいのでしょうか?
教えて!tbk!!
なるべく早急に(^_^;
もも


はい。
ももちゃん。
まず隣で彼氏が寝てるっていう贅沢なシュチュエーションが確実にうらやましい。
質問の内容が細かくわからないけど。
その時ももさんはどんな格好で寝ていたのか。
パジャマだったのか。
スケスケだたのか。
Tシャツに下着だったのか。
もしかしてら、ら、裸王~♪だったのか。
もちろん寝る時はノーブラだったのか。
そこがわからないとその先に進めないぜ。
ソコが大事なんだ。

彼の寝言は、もはや問題じゃないんだ。w
「M」って文字だけで興奮してしまっている先生を助けてください。
お願いします。w

でも気になることは聞いてみた方がいいんじゃない??
軽くね。
何度も寝言が続くようならそのまま電気アンマの刑にしてあげないさい。w

それじゃ股ね♪

土曜日はかなり気合い入ってるからな!!!
マジだぜ!!
よろしくな!!!


ぬん。



tsubaki-VOICE


tsubaki