アナタの頬を両手で包み込んで 「もっとちゃんとコッチを見て」って小さく呟いてた。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

さばんな!!!
こんばんわ!!

おはようございます。
夜の魔術師tsubakiです。
特に魔術は使いません。

秋ですね。
最近はコンビニなどでTシャツにジャージ、ノーブラすっぴんのおねいさまが妙にエロくうつります。
やっぱり秋のせいでしょうか。
さようなら夏。
そしてこんにちは秋。
だんだんと夜が長くなってイキます。




さて先日の熱烈バーサス。
tsubaki-VOICE初めての②バンドでイベント。
初夜のお相手は6(シックス)
ほんと良かったと思う。
初めての相手に6を選んだとこも。あえて②バンドでライブをやったことも。
どうなることかと思ったけど。
いろんな反省点や次回への希望も残してシリーズ化していきたいなぁっと思ってます♪


さてさてライブの様子を少し。
下北沢熱烈バーサスvol.1

コレがシックスさんだ!!
本番直前の撮影中にどさくさにまぎれてぱちり♪
tsubaki-VOICE



楽屋。
髪も気合いが入るのだ。
tsubaki-VOICE


私も気合い出ちゃってる!!
tsubaking光線!!!
新しい携帯は光線まででるんだね!
すごいね。
tsubaki-VOICE

つーか光線じゃまなんですけど。
携帯じゃなくてもしかしておれの口から光線が出てるのか。
それともおれの魂なのか。
tsubaki-VOICE


はい。
できた。
光線なしのtsubaki三段活用
やっと奇麗に撮れたよ♪
tsubaki-VOICE



tsubaki光線が出せるようになったこと。
それ以外にもこの日tsubaki-VOICEに小さな奇跡が。


みて。
この二人。
なんか似てるね。
ジャケットにハット。
ようやくtsubaki-VOICE、いいグルーヴ出して行けるね♪
でもなんでポーズが4なんだろうね!w
tsubaki-VOICE

そしてtsubaki-VOICE。
示し合わせたかのような胃腸のいや、衣装のリンク。
似てる!w
一生一緒の衣装でいいっしょ♪
素敵すぎる。
tsubaki-VOICE


そして合わせるとこうなる。
なんか素敵♪
tsubaki-VOICE

MCは珍しくシックに大人のシ○ナーの話をしたけど良い子のみんなはマネしないでね。
しないか。w
相変わらずのお調子者ですがこの日に決めちゃったことがあるのだ!

本番前に突然思い立って決めちゃったんだ。
メンバーのスケジュールもステージ上で公開調整させてもらい決めちゃったんだ。w

2012.11.25(日) 下北沢Mosaic

【Deep blue voice】やる気マンマンLIVE!
act:tsubaki-VOICE (ワンマン)
open 18:30/start 19:00
add 3000/door 3500

★2012.10.8 tsubaki-VOICEメンバー

G:TORUxxx
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)


ヤルぜ。

tsubaki-VOICE無謀にも果敢にも初のわんまんしょーを決意。

曲だってまだあまりないしまだライブだって10本もやってないけど。

やっちゃうんだよ♪

いいね。いいね。「いいね」

曲もたくさん作るから待っててね。

そしたら新曲だってなんだってみんなで踊り狂うんだ。


この先もたくさんやりたいことやいろいろアイデアもあるからすこしずつひとつずつ君たちとtsubaki-VOICEで現実化してイキたい。っと思っています♪



そしてバーサスシリーズのステージは終わりました。

な、なんと今度は場所をかえ居酒屋でバーサスです!w

シックスのおかちんとダイスケさんが誕生日が近いらしくなぜか打ち上げはおかちんの誕生会へ。

そしてなぜか自分で自分の誕生会を仕切ってしまうおかちんが大好きです。
tsubaki-VOICE

そしてダイシ君とボクでハッピーバースデーを熱唱!!w

おめでとうございます♪
tsubaki-VOICE

そして朝まで宴は続きましたとさ。


お疲れさまでした。

そしてありがとうでした♪



そして次回のtsubaki-VOICEは!!

なんと生まれて初めてのハリーうぃんすとん。まちがい。

ハロウィンパティーに参加します!!!


2012.10.28(日) 大塚Hearts+

「URA HEAD PARK Presents Halloween企画 もう~いくつ寝るとHalloweenだよ!全員集合!! ワイルドもいいけどこわ~いルドもね!今宵、Halloween Party開催中! そんなあなたも欧米化!VOL.10」
act:URA HEAD PARK/tsubaki-VOICE/処刑羅威堕亞/&・U/SuN-BoX
open 16:30/start 17:00
add 3000/door 3500

★2012.10.28 tsubaki-VOICEメンバー

G:TAKUYA(INO HEAD PARK)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)


た、タイトルが長過ぎてツイートできない。w

このイベントに出るよ。

タクヤちゃま♪お願いします♪


さて今夜もながーいお付き合いありがとう。

そろそろ一緒に寝ませんか。

そろそろ触ってもいいですか。

そろそろアレだけでもお願いね。


おやすみなさい。



tsubaki