モーニング娘。'24の石田亜佑美ちゃんが卒業発表しましたお願い

 

モーニング娘。の切り込み隊長!

 

ラップ隊長!

 

ダンスマシーン!

 

みんなのお姉ちゃん、お母さん的存在!

 

あゆみん13年間お疲れ様でした~!

 

残り半年見届けますお願い

 

 

お風呂後のドライヤーで汗をかくようになってきましたね。

 

今着てる長袖パジャマの生地が暑くて、

 

薄手の長袖パジャマが欲しいけど、

 

好きなデザインが売ってなくて、

 

近所のお姉さんから娘にってもらった

 

INGNIの白Tシャツをパジャマ代わりに着ています笑い泣き

 

もう夏パジャマ買うまでこのままでいっちゃうかもダッシュ

 

 

コスメも夏仕様にしましたキラキラ

 

私は混合肌。

 

夏はオイリーに近くなり、冬は口周りが乾燥します。

 

冬はBBクリーム+パウダーで仕上げていますが、

 

夏になりUVカットの下地or日焼け止めに変更すると、

 

とたんに肌が汚くなる悲しい

 

下地って1つアイテム変えると、他のも変更しないといけないですね。

 

 

以前フォローしてる方のブログでおすすめと紹介されていた

 

1000円ファンデを私も買ってみました!

 

楽天ポイント使って0円チョキ

 

 
 
色は4種類あって、ナチュラルにしました。
 
 

 
パフが付いてないのかと焦ったけど、
 
パウダーの下に収納されてました。
 
 

 

今日つけてみた感じだと、

 

軽くてほどほどのカバー力があります照れ

 

厚塗り感がなくてさらっとしてて、GOODチョキ

 

1ヶ月過ごしてみて良かったら、夏コスメとしてリピしようと思います口紅

 

 

星時々クーポン使用で1000円になってますのでお見逃しなく!星