こんにちは。

 

ものを買うよりも捨てる方が多いつばきです。

 

久しぶりにものを買ったので紹介させてください照れ

 

 

タイトル通りですが、

 

リップモンスター2024新作買ってきましたダッシュ

 

 

 
 
リップモンスター15【綿雲33000ft】はイエベさん向けの色です口紅
 
 
私は普段リップモンスターのピンクバナナと、
 
 
ジューシーパンティントをヘビロテしてるんですが、
今まで使った口紅の中で、
 
リップモンスターがやっぱり最強の色持ち&唇荒れないんですよ!!
 
リップモンスターの前じゃどんなリップも霞む・・・。
 
 
もう一色くらいリップモンスター欲しいな~と思っていたところに、
 
4月20日新色発売の情報を得まして、
 
イエベに似合う色を調べ上げ、
 
空いてる平日朝一番のイオンを狙って買ってきました~チョキ乙女のトキメキ
 
 
土日は人多すぎていく気になれない40代・・・。
 
 
私の近所の店舗だと15綿雲は残り1本!
 
他の色味も1~2本在庫がありました。
 
 
もうね、毎日ルンルンでメイクしてます口紅
 
やっぱり新しいものがもたらすエネルギーってすごいよねキラキラ
 
 
 
キャンメイクのアイシャドウとチークも新調しました。
 
アイシャドウは帰省用に。
 
売り場で一番小さくて好みの色が入っているのがキャンメイクでした。
 
普段は9色パレットを愛用してるんですが、
 
大きくて場所を取るのがデメリットでアセアセ
 
帰省の時は割り切って小さいアイシャドウを持っていくことにします。
 
 
チークも同じ理由。
 
今、パウダーチークを使ってるんですが、
 
思ったよりも発色せず肌がくすんで見えてアセアセ
 
前使ってたクリームチークが大きさも小さくて
 
発色も良かったな~って思い直して
 
コーラルを買い直しました。
 
使ってみたらやっぱり良かったピンクハート
 
もう全然発色が違うびっくり
 
肌のくすみが飛ぶ!
 
小さくてこれまた帰省の荷物がコンパクトになるしキラキラ
 
 
フェイスパウダーも容器の大きさが小さいやつ
 
っていうのが選択肢です。
 
それもGWの帰省に持っていくよ~ダッシュ
 
 
 
コスメは小さい方が使いきれて良し。
 
持ち運びの荷物が小さくなって良し。
 
 
毎回リュック1つで帰省するので、
 
どうしたら荷物が最小限でコンパクトになるのか。
 
自分が妥協できるミニマムポイントを探っていますニコニコ
 
 
 
新しくアイシャドウを買ったので、
 
古いものを1つ捨てました。
 
 

 

オレンジ系はヘビロテしているアイシャドウパレットに2色入ってるので、

 

捨てます。

 

これはお葬式の片化粧をするのに役立ちました。

 

最近はほとんど使うことなく、

 

いったい何年前に買ったかも思い出せない。

 

今回のGW帰省にも持っていきたくないと思ったので、

 

もう捨てます。

 

このアイシャドウからもらえるエネルギーはもらい尽くしたってことかな。

 

今までありがとうございました。