こんにちは。

 

ぽかぽか陽気の日が多くなり、

 

捨て活が進んでいますニコニコ

 

 

でも子供の学校が始まって、

 

やっと午前中の一人時間が戻ってきた~爆  笑

 

と思ったらちょっとぐ~たらしてしまう私笑

 

子どもがいる方が家事が進みますダッシュ

 

 

タイトルの通りですが、

 

冬用のもこもこパジャマを捨てましたキラキラ

 

 

 
もこもこパジャマを保管しないだけで、
 
衣替えの衣類収納ケースのスペースがいっぱい空きますね照れ
 
 
 
私は数年にわたり段階的に服を減らしていて、
 
あと少しで衣替えがいらない量になりそうです爆  笑
 
ちなみに無印良品の衣装ケース6段で
 
1年間のワードロープ全部しまおうとしています。
 
多い?少ない?
 
 
星下着、靴下、ハンカチ、ポーチ類
 
星冬物ニット
 
星春秋用トップス
 
星夏用トップス
 
星スカート
 
星ズボン
 
の6段です。
 
 
今はこれとは別に1つ不織布のケースを持っていて、
 
そちらに季節外の服(今だったら夏服)をしまっています。
 
今年中にこの不織布ケースが空になるかな?
 
 
 
もこもこパジャマは襟の所に穴が開いてしまいました。
 

 

繕って冬の間は着て、

 

絶対に春になったら捨てるんだびっくりマークって思いながら

 

着続けました。

 

使用頻度は毎日です。

 

朝脱いだら洗濯して干して、また夜着る。

 

そりゃ穴も空きますね滝汗

 

 

冬の間、暖かく眠れたのはあなたのおかげです乙女のトキメキ

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今度はどんなもこもこパジャマにしようかなウインク

 

 

遠足のお弁当箱の準備OK?