こんにちは。

 

しまむらの冬物底値セールは行きましたか?

 

 

 

しまむらは最後には110円で洋服が売ってます目

 

私も去年は自分のニットを110円でゲットしました~ニヤリ

 

 

 

 

 

今年も底値セールをやっているっていうのをSNSで見て

 

近所のしまむらに行ったんですが、

 

私が行ったときは婦人服のセールは全くやってなかったですアセアセ

 

もう終わってたのかな??

 

 

子供服コーナーはまだやってたので、

 

140cmの女児服を3着買ってきましたキラキラ

 

 

まずは、フリルとリボンがかわいいブラウスラブラブ

 

 
 
うちの娘、スクールコーデをよくするので、
 
なんちゃって制服のシャツ代わりに。
 
550円でした!
 
 

 
5月にある祖父の法事にも使えそうキラキラ
 
 
 
続いて、ニットカーディガン。
 
これも550円!
 
 

 
ベージュのダンボールニットで、春先に使えそう!
 
 
最後はベージュピンクのトレーナーチュー
 
 
 

 
パールとフリルが娘好みだわラブラブ
 
これも550円!
 
 
 
ただ、同じクラスの子ですでに着ている子がいるそうで、
 
上記のニットカーディガンに合わせて隠したり、
 
土日限定で着るとのことですアセアセ
 
 
学校が休みの日に着てくれましたが、
 
肌なじみがよくて似合ってるので、
 
土日限定はもったいないな悲しい
 
 
以上3点すべて550円で購入しましたチョキ
 
 
この1年で10cm近く身長が伸びた娘。
 
130cmの洋服や下着を見つけ次第、
 
片っ端から捨ててますダッシュ
 
 
子どもは成長とともに洋服総入れ替えできて羨ましいなラブラブ
 
 
でも、私も今季の冬服は
 
すべて消耗してくたびれてしまったので、
 
もう少し温かくなったら、
 
冬服全捨て予定です!!
 
 
来年まで冬服を持ち越さないのは初めてのこと。
 
ミニマリストっぽい100点
 
冬服ってかさばるので、
 
収納スペースが一切取られないのも嬉しいですニヤリ
 
 
冬服全捨てする日が楽しみ~チュー飛び出すハート