お久しぶりです。

 

こんにちは。

 

 

タイトルの通り、インフルエンザで苦しんでいました昇天

 

なんか2024年は生理後に必ず風邪をひいて、

 

体調のいい日が月の半分もありません泣

 

 

まず小学生の娘が2月の三連休前日の夕方から発熱。

 

三連休は高熱で過ごし、

 

その三連休中には中学生の息子の誕生日もあり、

 

私はせっせと飾りつけや好物の準備もしていました。

 

三連休明けに学校を休ませると、

 

娘のクラスでインフルエンザが大流行で

 

1週間学級閉鎖絶望

 

三連休明けの月曜日は小学校の欠席者が80名あったと

 

わざわざ小学校から注意喚起のメールがありました。

 

今までは学級閉鎖になるクラスで

 

インフル〇名、発熱〇名、風邪の症状〇名が欠席で、

 

学級閉鎖になりました!

 

っていう連絡はよくあるけど、

 

学校全体で80名欠席で、保健室も体調不良の児童で溢れています

 

っていうのははじめて目

 

 

それくらいインフル流行ってるんやな~って

 

お気楽に考えていたら、

 

その日の午後から私も発熱悲しい

 

私の場合、39度の熱が5日間も下がりませんでした~昇天

 

めっちゃ辛かった・・・。

 

 

 

 

女は39度熱があっても、

 

朝練に向かう息子のために早起きして、

 

4人分の洗濯干して、

 

自分と、それから同じくインフルの娘のおかゆ作って、

 

中学校のお便りの対応して、

 

新聞、郵便の仕分けして、

 

もう全然寝てられなかったですタラー

 

辛すぎて、毎日泣きながら洗濯物にハンガーをつけて干してました悲しい

 

 

 

妻が39度熱だしてようが、夫はおかまいなし。

 

ごみ1つ出してませんでした。

 

自分だけ豪勢なお弁当買ってきて食べてましたよ。

 

クズ夫ムカつくナイフ

 

クズ夫が風邪で熱だしたら、

 

ご飯も1回も作ってやんないし、

 

4人分の洗濯も押し付けちゃうもんねムキー

 

私がいつもされていることと同じことをするだけチュー

 

 

熱が下がった後も頭がぼーっとして、

 

とても運転できる状態じゃなかったし、

 

昨日まではおなかに全部ウイルスがいったんか!?って

 

思うくらい見たことない下痢におそわれ、

 

10日くらい床に伏せっておりました。

 

 

今日やっといつも通り動けるように。

 

まだ鼻水と咳は止まらないけど。

 

でもようやく頭も動くようになって、

 

今はとにかく物が捨てたくてたまりませんダッシュ

 

寝ているときに何もすることないし、

 

つらくて眠れないから、

 

元気になったら捨てる物、片づけるものを考えて過ごしていました。

 

そろそろ冬物も処分できる季節だし、

 

年度末で子供の持ち帰る作品やプリントも大量だろうし、

 

燃えてくるニヤリ

 

 

熱だして、体の悪い物デドックスした

 

生まれ変わった私にピッタリの素敵な物以外は捨てま~すウインク

 

 

星新学期に向けて新しい体操服の準備!星

 

星今年こそスプリングコートが欲しい星

 

星華やかなレースがかわいいブラウスも買いたい星