ぽってり苺 自己紹介 ぽってり苺
長男8歳・長女6歳
ワンオペ育児に疲弊しいつの間にか見た目が貞子に!!
貞子を脱却し、おしゃれもライフスタイルもあきらめない主婦になった方法をまとめています!

私が貞子を卒業するまでにやったこと右矢印貞子脱却への道シリーズ
 

 

こんにちは!

 

つばきです!

 

 

今回は私が仕込んでいる2020年用のお財布の話ですキラキラ

 

 

 

 

毎回爆笑しながら見ている桜庭露樹さんのYouTube動画デレデレ

 

櫻庭さんの【全捨離】という本を読んでからファンになりました。

 

そして毎日動画を見て、波動を高くするための勉強をしています。

 

もちろん実践もしてるよグッ

 

櫻庭さんの動画の中にお財布の取り扱い説明書という動画があります。

 

 

 

 

お財布の消費期限は1年真顔

 

 

知ってました?

 

貧乏神が取りついている貞子だった私、全然知りませんでした滝汗

 

 

私、素直で信じやすく、フットワークが軽いことが取り柄です。

 

この動画を見て、「絶対に2020年は金運が舞い込む財布を使うんじゃ~!」って決めてました。

 

そして、買ったのが黄色のL字ファスナーの財布下矢印

 

 

 
お財布は黄色って言われたら、黄色にしますイエローハート
 
動画を見て今、金運財布を仕込んでいるところですウインク
 


 
中に入れるお金もちゃんと新券を用意しました。
 
そして絶対にこだわりたかったポイントが、入れるお金は私が稼いだお金にするってことキラキラ
 
2019年に私が在宅ワークで稼いだお金を新しい財布に入れました。



 
だから動画でお話されているような、束の100万円なんてまとまった金額には届かず、すこ~しなんだけど。
 
なんだけども!
 
夫じゃなく、全部私が稼いだお金を入れたかったデレデレ
 
だから大満足です。
 
2020年は、もっともっと稼げますように。
 
お金さんがお金さんを連れてきてくれますように。
 
 
そう思いながら、毎晩新しい財布をなでて声をかけてますちゅー
 
 

プレゼント2020年のお財布の準備はできてますか?キラキラ

 

 

 

虹2月の3連休は旅行の穴場!早めに予約で楽しもう虹

 

 

【おっさんずラブin the sky】にハマってる人要チェック目(私の別サイトに飛びます)
 
 
 
年末年始は動画配信サービスでまったりピンクハート
U-NEXTで大好きなアーティストのライブ映像を見ますルンルン
 

 
最後までお読みいただきありがとうございましたまじかるクラウン