生協のミルクティー味のバウムクーヘン
bien bakeさんのチョコレートクッキー
 
bien bakeさん、初めまして!通販で入手したものです。
バウムクーヘンは前にプレーンを食べた時とてもおいしかったので購入してみました。
 

 
紅茶は、左からマッコイティーのブレックファスト(with milk)、Uf-fuさんのディンブラ。
 
結論から言うと、今回はすべて正解の組み合わせ。
 
クッキーはディンブラだとすっきり、ミルクティーだと粉感をしっかり感じながら食べられました。
バウムクーヘンはしっとり。こちらもディンブラだと洗い流される+紅茶の香料っぽい華やかな香りが広がり、ミルクティーだと粉感と甘味をしっかり感じられました。
好きな組み合わせは、バウムクーヘン+ミルクティー。
まだ残っているので明日はこの組み合わせでいただこうかな。
 
 
bien bakeさんのクッキー、お昼に会社でこれだけ頂いたのですが、ココア生地のクッキーがあまり好きではないのも手伝って、重々しい…
バウムクーヘンを食べるときに持って帰ったのを思い出して一緒にのせて食べてみると、とてもおいしくいただけました。紅茶と一緒に食べたほうがおいしいものってたくさんあるよね~爆笑