3月末〜4月頭にかけて、自律神経が原因と思われる肩こり腰痛に大変なやまされましたネガティブ

その後は特に自律神経的な症状はなく、日々を過ごしておりました。
最近になって胸が苦しくなり呼吸が浅め…あくびも満足にできず驚き焦った私は近くの総合病院に駆け込み、件差のフルコース。CTはまだですが、レントゲンやら血液やらはもんだなし。

…なんやねん無気力


調べてみると、これも自律神経失調の一部症状らしく、「色々一回治ったのに、なんやねーーーん魂が抜ける」という感想を抱きました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

色々あるもんですね。


今回は気圧の低下と共に発生したように感じたので、梅雨時期が心配。とはいえ、発生要因が不明なので、変に心配するのもなあ… どうなる昇天


ちなみにですが、自律神経失調症と思われる症状では、頭痛、肩こり腰痛は日常茶飯事のタイプです魂が抜ける