今日は在宅勤務です。


私の勤めている会社はまだ本格的に在宅勤務を導入していません。コロナ禍では在宅勤務の機会が頻繁にありましたが、コロナ禍が終わったと同時期にストップ。

理由ありきの対応になりました。(ざんねん)


どちらかというと一人の時間が好きだし必要だし、なんならデスクワークするときには集中したい。在宅勤務のほうが捗る!と想っていたのでとても残念でなりません🥲


(心の声)あとはお布団はできるだけ毎日干したいの☀


他にも色々な理由があって在宅勤務を希望する方もいらっしゃると思うので、できれば復活してほしいなーと思い事ある毎に伝えてみています☺️



かなりの会社がコロナ後に在宅勤務を廃止したなんてネットニュースもありましたね。私の周りではそこまで聞かないので、体感はネットニュースほどではありませんでした。

皆さんはどうですか?