HIP MAKE♡ | 美尻ジーンズが話題の【SILVETA】プレスBLOG

HIP MAKE♡

アジア人はお尻に膨らみが足りない。
私もその一人です。

鍛えてHIP UPしたいですがなかなか時間がない、
そんな人にはSILVETA JEANSをオススメしたい。

ジーンズに内側に付属品のFORMA(フォルマ)と呼ばれる専用ヒップパッドを挿入させる事で
誰でも簡単に美尻を手に入れる事が出来るんです。

ヒップの形を綺麗に見せるのはもちろん、
ハリのあるヒップラインは女性らしさと若さを演出します。
FORMAでお尻の位置を高くする事で美脚効果も!



ヒップパッドが入っている事がわからない自然なフォルム。

最近はヒップパッド入ったランジェリーも売っているほど
アジア人女性の間でもヒップラインに注目が集まってきています。
ガーターみたいで嫌だ、脱いだ時にバレたくない、
いかにもヒップパッド!って感じは抵抗がある、
そんな方々に是非一度試して欲しい、そんなジーンズです。


※お問い合わせはinfo@silveta.comまでお気軽にどうぞ

カメラ椿サチinstgram
カメラ
SILVETA OFFICIAL instagram


…………………………………………………
宝石赤SILVETA(シルエタ)オフィシャルサイト
芸能人やセレブの方々に大好評!
テレビ・雑誌・広告など
衣装貸出しも行っております。
お気軽にご相談下さい。

宝石紫SILVETA(シルエタ)Online store
『美脚&美尻になれる!』と話題の
ラグジュアリージーンズやベルトジュエリーなど
こちらからもお買い求め頂けます。

宝石緑SILVETA(シルエタ)Facebook
“いいね!”宜しくお願いします。

カメラSILVETA ADDICT
SILVETA JEANSを穿いて
素敵なコーディネートをされている皆様をご紹介する
ストリートスナップblog

椿Twitter
SILVETA ADDICT Twitter
followお願いします!

宝石ブルーSILVETA国内お取扱い店
W-dubleve- 梅田茶屋町店
W-dubleve- クリスタ長堀店
LOUGUE 南船場店
LOUGUE 東心斎橋店
EXCLUSIVE MINO店
K&K Collection
BORBOSS
KAWANO新宿店
Valmuer表参道
GOLD STAR六本木
SPECCHIO自由ヶ丘店
…………………………………………………