✳椿の部屋✳ 雑談ブログ | tsubaki-shopのブログ

tsubaki-shopのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは、椿です🍀
いつも私のブログにお立ち寄り下さりありがとうございます💖 


LaLa TSUBAKIのハンドメイドアクセサリー専用のプログを始めて約一週間ほどが経ちましたが、みなさんにフォローを頂いたりご質問を直接頂けるようになり、嬉しいパワー満タンな日々を過ごしています✨✨


やっぱりね、こうゆうメンタルの時は新作のデザインもバンバン出てきたりでとても制作の励みにもなります💖💖


ハイ✨それでは次に


以前、頂いていたハンドメイド仲間さんからのご質問に答えますね✨


レジン、刺繍、ビーズ、天然石など、土台ぎめはどうしていますか?というご質問ですが。


えーっと、私は少し遠回りをしてしまうのかもしれませんが興味のビビッときたものは、とりあえずその素材で作ってみます✌️


後からあの時、これ作ってみたかったなーとかこれしたみたかったなーとか後悔だけはしたくない。

ただそれだけの理由です。


確かに1つだろうが2つだろうが材料をその都度、用意しなければいけないリスクはあります。

だけどきっと経験は無駄にならないと思うし、それが逆に今後の宝物になる選択をしているのかもしれない。。。と考えればお試しはアリと考えませんか?


これは余談になりますが

実は私、普段は占い師としてもお仕事をしているんですね

お客様から頂くご相談はさまざまで恋愛、仕事、金運上昇などなどがメインになりますが、やはりいろんな選択肢で迷われている方が多いです。


簡単に割り切れない答えの場合もありますが、私はたいがいの場合、こう答えます。
悩みの無限ループから抜け出すには少しの可能性しかなくてもトライしてみる行動してみましょって✨(常識の範囲内ですよ)

悩みの無限ループは沼と考えているので。
そこから抜け出すキーワードがあるなら是非、トライよね💞

みんなどこかでそんな山あり 谷ありな事が人生の経験値となり、あの時あーしといて良かった、こうしといて良かったって少なからず思った時があると思うので。


人それぞれいろんな考え方成功例もあると思うので、あくまでも私の考え方になりますが、是非、文の中で、なにかビビッとくるポイントがありましたら参考にしてみてくださいね🥰
それでは、またね🍁🍁


LaLa TSUBAKIのオンラインショップ(STORES、ミンネは毎週月曜日に更新しますので是非、チェックしてみてね🌺)