椿の部屋 ✳雑談と告知✳ | tsubaki-shopのブログ

tsubaki-shopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、椿です。


ハンドメイドの時の便利グッズ、いつか買おうかなーと迷っていたものを思い切ってゲットしてみました☺️✨✨


思い切っては大袈裟に聞こえるかしら😅


でもね🥰


今まで、これでいいや!と思いながら100均の千枚通しで台紙に穴を開けていた身としては、これでいいや!とイヤ。。綺麗に穴を開けたいとの戦いが頭の中で格闘していたので笑😂


それなりの思い切りはありました🌺



早速、おNEWのテザインで改めて作った台紙に試し打ち笑🎉

あーさすが、楽チンだわ〜✨✨

さ!という訳でますます、張りきって秋の新作の制作続けまーす。

LaLa TSUBAKIのオンラインショップ(STORES、ミンネは毎週月曜日に更新しますので是非、チェックしてみてね🌺)

それではまた次のブログで会いましょうね💖