やっぱり絵を描くの

好きだな~♡


色が重なり合っていくのを

見ているとすごく幸せな気持ちになる・・



この絵が生まれたときも

愛おしい気持ちでいっぱいだった♡





やりたいことがあるなら

生きてるうちにやりなさい



どんなに強い想いがあっても

肉体がなれけば叶えることができない



人は例外なく死を迎える


そして

その日がいつなのか

誰にもわからない



果たされない想いは

後悔を生む



生きていることこそ宝


何事にも変えられない

この瞬間を生きている



命尽きるまで

自分の生きる道を貫くこと



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



夜中に降りてきた


戦時下の沖縄で亡くなった

女の子からのメッセージ



彼女からのメッセージは

いつもボロボロに涙しながら

書きとめるんだよね・・



力強いメッセージがいつも

わたしの背中を押してくれる




絵を描くなんて

わたしにはできないって思ってた


だから

絵を描いてみようなんて

思うこともなかったのに・・



やってみたら

無我夢中になっちゃって!


もっと早くやればよかったと

思うくらい^^;




やっぱりね、

どんなことも体験したいんだよね


だから

風俗もAVの仕事も

嫌なことももちろん

いっぱいあったけど・・


そこでしか

得られなかったものも大きすぎて


飛び込んでみたことに後悔はない!



普通に会社勤めも

何年もがんばったけど


働き続けるには

心を無にするしかなかった



社会不適合者と呼ばれたこともあったけど

決められた枠に収まろうとすればするほど


わたしが“わたし“で在ろうとする力

自分の感性が溢れてきた・・



上手くいっても

たとえ失敗したとしても



体験することでしか得られない経験値が

いつもわたしを成長させてくれる



だから

この身体を

フルに使ってどんなことも

感じていたい・・☆




 

 
 

 

ゆめみる宝石椿のプロフィールはこちら

 タントリックヒーラー椿 

 

 

 

ゆめみる宝石公式LINEはこちら↓↓

友だち追加 

 @005ajhns

 

お問い合わせもこちらから

お気軽にメッセージください乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡