椿です。

{9C7DE671-C4D4-4AE6-B6E2-FB56ECBF10E9:01}


今日は真っ黒だよ~。
本当は黒髪が好きなんだけど
色落ちしてきちゃったなあ。


髪きりにいこーっと٩(ˊᗜˋ*)و

雨の日はずーんってなります。
好きなんだけど体中の空気がしゅーって
なくなってく感じ(笑)
{AD3129B6-A137-48EF-AB31-584E29C8CE5D:01}






でもねでもね。

お昼はご飯に連れて行って貰いました~!
前々からのお約束がうまく行きました。
縁ってすごいですね

{DEB4943D-C46F-4AF0-B7DD-831DBBDC03E1:01}

しゃぶしゃぶ~♡♡
にいむらさんにいきました
美味しかった♡ お腹破裂しそう(笑)


幸せすぎて 眠たい (笑)



今回は早めに解散にやってしまったけど
楽しかったなあ !


これから稽古です。
音楽がかかったり 心地よい声を聞けたり
なんだか本当に毎日幸せです。


私ももっとがんばらなきゃ

是非みにきてね 

7月17日(金)~20日(月 祝)まで!

【脚本・演出】不二稿京

【会場】下北沢 ザ・スズナリ

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を題材に、大人になったジョバンニ青年が役所の臨時職員として、12人の少年達の謎の失踪事件を追うメルヘン。
時空を超えた旅人として蘇ったカンパネルラとの再会と宿命の対立、そして別れの中で生きることの本当の意味を見つけてゆくジョバンニ。その姿を通して、この世に誕生し、生きる為には必ず殺し、そして滅してゆく…「私」という「命」の有り様を問う物語。

【出演】
不二稿京 高橋茶太郎 保村大和 本郷小次郎 町田政則 滝本みか
田尻貴史 東浩輝 小山貴司 星野桃子  原田将司 山内航 木ノ下椿

【チケット】
前売り:3800円
当日:4000円
青少年割引:2800円

御予約は木ノ下椿迄
ダイレクトメール 然り
コメント然り
nekonome222@gmail.com
こちらの方まで
お名前、日時、枚数を明記の上ご連絡頂けたらと思います。

{7A6A30E1-399D-47F4-BD69-05962703CD46:01}

{86E19053-62AD-4563-928E-6274FE937817:01}