椿です。


梅雨入りして洗濯物が間に合わなかったので
ランドリーに行きました。
朝方の雨の中一人でぽつんと乾燥機の中で
服が回るのをじーっと見てました。
終わった後の暖かい洗濯物の匂いが好きで
ぼふってしてしまいます~。

{469ABCD2-31FB-4853-8149-8C9ECD935946:01}


夕方から稽古です。
晴れたからアメリ号に乗って12キロの旅です。

{DF84093B-098E-40D1-94B4-849A1ADE3273:01}

猫喫茶の前では
商店街の美味しい匂いと下高井戸シネマのお客さんと綺麗な夕焼けでクレヨンしんちゃんのオトナ帝国を思い出しました。
{45E33FA0-5526-4997-A1DF-36D6BF0FC7B5:01}


夕焼けを見ると帰らなきゃとか
なんだか寂しい気持ちになります。

でも目が話せない。




最近いろいろやってねるのが朝なんて
当たり前でしたから気を付けなきゃね。



人が休む時間に休む。

とても大切

体力勝負です!!
みんなも梅雨入りで体も疲れちゃうから
あったかい湯船に使って美味しいもの食べてくださいね。




コメントありがとう♡
おかえしヒヨコ

ひろぴー 
ひろの時計は可愛いからね、
そんな中ありがとう!笑

体調に気をつけてね


{92B90B1B-761A-4137-8D5D-B1260E6C16A4:01}


全力で逃げる。椿


{48DA45DA-EBA6-48B4-B228-679DAA9E3C76:01}

{745B968C-8629-4FD8-9F6D-1C154D447A71:01}