椿です。



昨日は稽古4日目!
公演までノンストップ٩( 'ω' )و 


いつも愛車のアメリ号で1時間も前に
着いてしまうのだけど(心配症だから)
その時は教えて貰った公園で色々してます。
勿論裸足で (笑)

{AAE71780-E5C9-49E7-AF09-BD18290934A3:01}


{5F517AC3-23AF-4507-9908-AE2CA6B0FC4B:01}

アイスで糖分補給しました。
昨日はめっちゃ暑かったから!
フルーチェのアイス美味しい~♡


オルガンヴィトーさんの稽古は
本当に反省と挑戦です。まだまだまだです。


でも本当に素敵な作品に関わることができて
嬉しくて是非観にいらっして下さい。



稽古の後で少しだけ
柴田監督のひとまず飲みに参加させて
頂きました!

明日より一週間
テアトル新宿にてレイトショーで公開されます!
「ひとまずすすめ」

主演の斉藤夏美さんともお話させて頂いたのですが優しくて面白くて素敵な方でした。
お時間ある際は是非(*^^*)!



ふらっと移動して
大好きでちょっとドキドキする
ゴールデン街に。

{ACE54FEE-8E0C-406B-AF24-88FF935464AB:01}


色んな出会いがあります。
一つ一つの縁を大切に、



今日は雨で湿気も凄いけど、
稽古いってきます!(ง ˙o˙)ว