椿です。


勇馬くん

本当に本当に大切だと思う。
勇馬くんのコメントはいつも楽しみです。



ついに今日6月1日から
劇団オルガンヴィトーさんの
《イーハトーボの笛吹き男》
稽古スタート致しました!♡



{A57DBD50-4C82-4EAA-9EB6-C61B0563572B:01}

※真剣にお仕事やってます



公演期間は
7月17日(金)~20日(月 祝)まで!

【脚本・演出】不二稿京

【会場】下北沢 ザ・スズナリ

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を題材に、大人になったジョバンニ青年が役所の臨時職員として、12人の少年達の謎の失踪事件を追うメルヘン。
時空を超えた旅人として蘇ったカンパネルラとの再会と宿命の対立、そして別れの中で生きることの本当の意味を見つけてゆくジョバンニ。その姿を通して、この世に誕生し、生きる為には必ず殺し、そして滅してゆく…「私」という「命」の有り様を問う物語。

【出演】
不二稿京 高橋茶太郎 保村大和 本郷小次郎 町田政則 滝本みか
田尻貴史 東浩輝 小山貴司 星野桃子  原田将司 山内航 木ノ下椿

【チケット】
前売り:3800円
当日:4000円
青少年割引:2800円

御予約は木ノ下椿
ダイレクトメール 然り
コメント然り
nekonome222@gmail.com
こちらの方まで
お名前、日時、枚数を明記の上ご連絡頂けたらと思います。




こちらが画像です。
素敵です。何回見ても素敵です。

{EA52688D-680D-45AF-B50A-7957C36334BB:01}

{71EA7843-FACA-4DA7-8D0C-5D91B729857E:01}


本当に大先輩ばかりで
心が飛び出しそうです。

皆が一度は目にしたこと、耳にしたことはある
宮沢賢治さんの作品が題材です。
これからの毎日を精一杯生きねば。



沢山の恩師やご共演させて頂く原田将司さんに

全てはお客様の為に

という言葉を頂いてから舞台に立つ度に
思っております。


お時間ある際には是非お足をお運び下さい。
お待ちしております。



稽古前に猫に癒される椿でした。

{5E8409B4-A49A-4214-9735-6C2A8AE6AC7F:01}