椿です。


実家はやっぱりいいなあ
{9E704DA1-ED7C-4DEF-BFB1-750CB4F89452:01}


時々お母さんがLINEでこんなにしたよって
送られてくるんだけど、今回はこれらしい。
これ私が北海道で買ってきたお気に入りの熊
私の部屋にあったはずなのに(笑)




実家から30キロくらい自転車漕いだ~!!
足パンパンだし、お尻割れそうになった(笑)
でも天気も良くて気持ちよかったなあ~。

先輩の将司さんは自転車で何十キロも走って
登山したりすごいから感化されたかも。
でもお尻まだ痛い。



お母さんとお父さんに感謝です。
ほんと頭が上がらない。


6月の稽古場毎日これで行けるかな(∗•ω•∗)
そのためのシティバイク。
名前決めなきゃ、何にしようかなあ。

{513A172B-575E-4A53-A964-F687DFEE1D43:01}


なんかいいのがあったらそれにしようかな。
シティバイク名前募集中~!!٩( 'ω' )و 


{84BB4969-8194-457A-8093-493447CB61BD:01}



無機質~♡



夜勤終わったら映画のお手伝い行ってきます~
今日はハード(´゚ω゚`)がんばるぞ



コメント有難う♡

コメントお返し!

勇馬くん

コメントありがとう(∗•ω•∗)
出来たらね。出来たら狐もいいかなあ♡



ジンジャエールさん

はじめまして!コメントありがとう( ¨̮ )♡
朝の神社はとっても気持ちいいですよ、
日も入ってきて、カラスと喧嘩しましたが(笑)


みそかつ食べたい(;_;)