椿です。

昨日は事務所の方々と自主練をしました。
{79D704B2-982D-40DA-A898-4CB5C73EB676:01}


どことってるのって写真 だね。
アップや柔軟をやってたよ( ¨̮ )


ひとみさんからつけてもらった振り付けを練習したり、アクトリーグみたいにチーム監督をつくってお互いに見て反省したりダメ出しし合ったり
とても刺激になる1日でした。



そのあと約束まで時間が出来てしまって
同じ事務所のいまじと直人さんと
ピザをテイクアウトして外で映画の話を永遠しながら遅めのお昼ご飯です~。

{FDA5C827-1206-4592-BBD4-E57F6117345B:01}

{DE8FE226-A09B-462C-949C-A4EC244C8B03:01}


知らない映画や自分の好きな映画
絵を書いたり音楽を聞いたり楽しかったです。


1日3本も映画見れるかな?(笑)





明日はおぼんろさんの公演を見に行く♡
楽しみ(∗•ω•∗)!



コメントお返し(•ө•)♡


勇馬さん

少女漫画憧れるし、夢だよね~。
工場地帯本当に凄いの!是非見に行ってみて!




ぽーくびっつさん、

私も天然パーマなんです!
関係なく夜景はいいですよね!



これからおぼんろさん観に行く。
楽しみ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )