椿です。


雨は好きです。
寒いのは嫌いです。


髪を黒にもどしました
前髪も短いっ!
{625B7212-0E65-42A2-AB93-C9D086083728:01}


今日早起きして買い物行く準備をしていましたら
半熟のオムレツとサラダが朝ごはんに用意されていて美味しかったです~。


とっても寒かったので着込んで着込んで
ぷらぷらと舞台の衣装を探していたら
探していたつっぱり棒発見っ !


自前の天使の羽も小道具でもっていたので
今日はとてもへんな人です~、
{15B7527E-D72B-4873-AE7C-0E2B5229F1D1:01}

きっとこの雨だと桜もちっちゃうね。
なんだか慌ただしい春だったので
家でゴローンとする日ができたらなあ。


とりあえず舞台まで精一杯!



ノックスの十悔 お楽しみに♡


ハルベリープロデュース第15回記念公演
【ノックスの十悔】

あらすじ
山奥に在る洋館を改築したペンション。季節はずれの台風、閉ざされた道。携帯の電波も届かない陸の孤島に、偽りの招待状で集められた宿泊客達。
自称天才小説家がまだ起きていない事件解決に立ち上がる?事件は起きるのか?!そもそも犯人はいるのか?!

✼公演日
4月15日(水) 19時開演
4月16日(木) 19時開演
4月17日(金) 19時開演
4月18日(土) 
昼 14時開演 夜18時開演
4月19日(日) 
昼 13時開演 夜17時開演

※開場は開演時間の30分前です。


✼場所 
八幡山ワーサルシアター 

杉並区上高井戸1-8-4
toyaビル.3 B1F 

✼アクセス
京王線 八幡山駅徒歩1分

✼チケット
前売り 3300円
当日 3500円

初日は初日割で
3000円になります♡

✼キャスト
中村恵子 藤井紅葉 阿紋太郎 原田将司 行永浩信 山口聖人 永田直人 濱原佳子 木ノ下椿 篠沢優 西間木猛 四條真悟


✼予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/64027/009/