椿です。


昨日ホワイトデーのお返しに
ショートケーキを頂きました~。
バレンタイン今年作れなかったのに頂いてしまいました(´・ω・`)♡
ほっぺが落ちそうでした
{9264332B-24EB-4536-B3D6-B6752C806420:01}

そしてアルバイト先にも
ホワイトデーのお返しが。

梅酒にカステラにチョコレートに
幸せです~。(∗•ω•∗)


今日はちょっと私用と色々あったのですが
打ち合わせもしてきました。
{7DCC4749-926B-4C7F-A5FC-5B5343B7C3C5:01}


友人のデザイナーさんです。
小学校の時の友人や中学、高校と会うと
みんな表現者になっていたりします。

芸能活動をしていたり、アーティストだったり、グラフィックデザイナーになっていたり、映画作っていたりと表現者が多い環境だったんだなあと思います。


友人達に手伝ってもらうこと沢山あって
私も少しでも恩返し出来ればなあ( ¨̮ )






{067C24D8-8551-4107-96C4-EF4C419CF7DA:01}


お楽しみに。



木ノ下 椿