お知らせ | みらいわくせい

みらいわくせい

NON STYLEとライセンスを愛してるJK2です(*^_^*)
この二組のスケジュールなどを主に更新しています。
よかったら見ていってください~☆☆



みなさま、お久しぶりです。

覚えていますでしょうか?


最近、来れなくて、スケジュール更新できなくてすみません。

スケジュール、もうやめようかと。

就職のことやら生徒会のことやらで、なかなかできなくなったからです。

アメンバー外していただいても、大丈夫です。

学校のこととかで更新するかもなので、そこは暖かく見守っていただければと思います。

私事で勝手かと思いますが、これからもよろしくお願いします(_ _)




Android携帯からの投稿