☆2012年を振り返って☆ | みらいわくせい

みらいわくせい

NON STYLEとライセンスを愛してるJK2です(*^_^*)
この二組のスケジュールなどを主に更新しています。
よかったら見ていってください~☆☆



こんちくわ。


12月31日…大晦日ということで
今年1年を振り返ってみましょうかね。



今年は本当に
いろんな経験をさせてもらいました。


お笑い関係では、
6月17日に週末よしもとで
初めて芸人さんたちのネタを生で
見ることが出来ました。
その中に大好きなチーモンもいたりして。
すごく嬉しかったです。
そして、8月5日にサカイストの
ライブに友達と行きました。
デンさんやまぁくんと写真撮れたり、
サインもらったり、握手したり…。
たぶんもう一生の中でないんじゃないかと
いうぐらいの経験でした。
ということで、大好きなチーモンや
サカイストに生で会えて、
ネタを見ることができた
といい年だったと思います。


一方、学校関係では
1年生の時と比べて心の中で
大きな変化がありました。
明希やんとも話したけど
男子が授業中ふざけているとき
1年生の時は、「はぁ?何やりよん」
っていう感じだったんですけど、
2年生になってから笑ってしまいます。
悪いんだろうけど、笑ってしまいます。
いくら2年生が問題児だらけと
言われても少しは好きになれたかな?
という年だったと思います。


そして、今年から始めたことがあります。
それは、ツイッターですね。
最初はやるつもりなんてなかったんですけど、
よしログで読まれているのを見て
何かしら声を届けたいと思い、
ツイッターをやり始めました。
ところが、やってみるとハマるハマるww
チーモン菊地さんに2回リプくれて、
ライセンス藤原さんに1回リプくれて、
初恋タローのこうすけさんに4回リプくれて…。
すごく嬉しかったこともありました!
芸人さんにフォローされたりもして。
サカイストのデンペーさん。
マキシマムパーパーサムの長澤さん。
ロビンケビンの及川さん。
とろけろのないとうさん。
ネタを見たことない人もいて。
ロビンケビンさんは名前だけ聞いたこと
あったのでネタを見てみると
すっごく面白かったですww
ニコニコ動画風の桃太郎を
見たのですが、現代的ですごく親しみやすく、
面白かったです!



さて、来年からいよいよ学生最後の年。
寂しい気もするけど大人に近づいています。
悔いが残らないように頑張りたいです。
生徒会は大変かもしれないけど
生徒会のみんなと頑張って学校を引っ張って
双国校をアピールしていきたいと思います!!
本校だけじゃないんだぞ、分校で人数少なくても
みんな団結して頑張ってるんだぞっていうところを
アピールしていきたいと思ってます!!


アメンバー様のみなさまも
大変お世話になりました。
絡みは少なかったかもですけど
私が更新しているスケジュールが
役に立ってくれていれば嬉しいです。
来年もジャンジャンスケジュールを
更新していきますので
よろしくお願いします。


あ、DVD変更しましたww
NONのトークDVDが値段上がって
チーモンより高くなっちゃったので
ライセンスのvol.8とFINALと
チーモンの1と2を買わせていただきます。
アマゾンさん、よろです←
1万円分DVD買いますよー。
これで、13本になります、DVD。
まだまだ足りない。
来年ももっとお笑い好きになるぞー!!



でわ、ばいちゃ。